2016年8月12日金曜日

清水みなと祭り見学交流会

「清水みなと祭り見学交流会」も
    今年で5回目を迎えました。









今年もみんなで準備を重ね
飾りもいろいろ作り、飾り、






駿府病院デイケアの皆さんや
地域活動支援センター「はーとぱる」の皆さん
外来の皆さんとご家族様を迎えて
デイケアのメンバーと
「大相撲夏場所inみなと祭り」
ビンゴ大会
ジャンケン大会
をしながら交流♪しました。










今年は☆お祭りバイキング☆として
いつものバイキングに加えて









*焼きそば* もルームで温めて
いい香り~でお祭り気分を感じながら
夕食を楽しみました。















夕食後は
『みなと祭り総踊り』
ベランダから見学し
中には踊っている方もいて
それぞれに楽しんでいました。













最後は
おまけのジャンケン大会で盛り上がり
みなと祭りはお開きとなりました。




                              

                               


                               





清水みなと祭りを見学したことのない方は
                            是非一度、元気な清水っ子の踊りを
                            ご覧になって見てください(^^)