2015年8月1日土曜日

清水みなと祭り!!

今年もやってきました。清水の夏と言えば

『みなと祭り』です。





今年も清水駿府病院デイケアの皆さんと

はーとぱるを利用されている皆さんをお招きして

見学交流会を行いました。



今年のゲームは輪投げです。

普通の輪投げじゃつまらないってことで
壁に向かって投げます

壁に向かって行いました。










景品のスナック菓子です

こんな奇跡もありました















そのあとは毎年恒例ビンゴ大会

リーチの声はあちこちから聞こえるものの

なかなかビンゴにならないもどかしさ。






じゃんけん大会もありました
















ビンゴ大会が終わればお待ちかねの夕飯です。

バイキング形式で取り分けていきます。

今年の一番人気はエビフライでした。







そのあとはのんびりベランダから

総踊りを鑑賞しました。

ベランダから見ながら

気づくと体が自然と動いて

踊っている方もいました。