2014年4月7日月曜日

☆お花見会☆






先日、お花見会を行いました。








1週間前の予報は晴だったのに

徐々に天気予報は…





 


前日には、みんなでテルテル坊主を作りました。









テルテル坊主の効果なのか

当日の朝は、雨は降っていない♪

でも、太陽がみえない…







それでも、ワクワクしながらの出発です。

桜も開花したばかりなので

車中では、桜探しが始まります。

「あっ、あそこ咲いてるよ」
「〇〇さん宅の庭!」


何て感じで、満開の桜は見れなかったけど
  
楽しみながら目的地の運動公園まで

ドライブ です。


スタジアム横の道路は大分咲いてきていて

散策を楽しみました。









雨がパラついてきたので

お昼は『ラシュレ日本平』のロビーで頂きます。

なんと、ロビーの窓から見ごろを迎えた桜が!


おいしい花見弁当を頂きながら桜鑑賞が出来ました。


お弁当は

レストラン『みずのおと』の特製弁当です。












そのあとは、『ベイドリーム』へ。

みんな自由に楽しみます。

買い物をする人、パンケーキを食べる人etc.

あっという間に時間がたちました。


桜も天気も満点ではなかったけど

しっかり楽しんで帰ってこれました。