2014年3月15日土曜日

文化祭お疲れさま会



遅くなりましたが

先日、文化祭の収益で

お疲れさま会を行いました。


ミーティングで何がいいか話し合い

プログラムの材料費に充てたい等の

意見もありましたが

多数決で『おやつ!!』に決定しました。










今回はケーキと飲み物です。

5種類の中から1つ選びます。

選ぶ順番は

『アイウエオ作文』『あみだくじ』です。

 




 
思い思いに好きなケーキを選択し

おいしくいただきました。


















食べるまでにかかった時間を考えると

あっと言う間に食べ終えてしまった気もしますが

自分たちの

努力した結果が

形となって還ってきたことを実感できました。