2014年1月25日土曜日

初詣に行ってきました♪

少し遅くなりましたが

新清水クリニックデイケアでも初詣に行きました。

行先はミーティングで決めた

去年と同じ≪魚町稲荷神社≫です。


新清水ビルを出発し

清水銀座商店街をてくてく歩きながら向かいます。

道中ウインドウショッピングをし

「ここにこんな店あったんだ」

「いちご大福美味しそう」

と会話も弾みます。


魚町稲荷神社に到着し

2礼2拍手1礼で

参拝しました。

何を願ったのかこっそり聞いてみると

「月並みなことです」との返事。

無骨な質問をしたことを反省しました。


みなさんにとって明るい1年になりますように☆