2013年1月26日土曜日

創作作品のご紹介


前回は昨年のデイケア行事を紹介させて頂きました。

今回は昨年の『創作活動』で作成した作品をいくつか紹介させて頂きます。



ユニット折り紙

 同じ折り方の折り紙を作ります。
 枚数と組み合わせ方によって、いろいろな形が
 出来上がります。

← 3枚組
        30枚組
          ↓ 
                       
絵手紙
  

      
         ・・・何て書こうかな・・・
 
おいしそう~~!


オーブン陶芸
  
葉っぱで模様をつけました



 
味のある湯呑ができました
  



オーブンで焼き
ました。
コート剤で仕上
げると、実際に
使用できます。






アート作品
 和紙や布を使い、色を組み合わせて作りました。



次回は今年1月の活動紹介を予定しています。
どうぞお楽しみに☆